「SCJ Conference 2019」 大盛況にて終了しました!

2/9(土)に開催した「SCJ Conference 2019 ~壁を超えて、繋がる~」が幕を閉じました!

本カンファレンスでは、レオス・キャピタルワークス株式会社代表取締役社長・最高投資責任者 藤野英人氏 、株式会社morich代表取締役 森本千賀子氏をはじめ、ビジネス界・スポーツ界の枠にとらわれず多様な分野で活躍する22名の方々が登壇しました。雪降りしきる中にもかかわらず、計130名以上を越えるスポーツ指導者、保護者、ビジネスマン、学生の方々にご参加いただきました。

会場内は外の厳しい寒さを忘れさせる、そんな熱気に包まれました!改めてご参加いただいた皆様、カンファレンス開催に協力して頂いた皆様に心から感謝いたします!

「縦の繋がりはあるが、横の繋がる機会があまりない。だからいい機会だった」といった声を多くいただきました。各トークセッションが終わった後も、参加者同士で話し合い学び合う光景が印象的でした。

参加者や登壇者との交流から、普段なじみのない世界も垣間見ることができたのではないでしょうか。ぜひこの場で学んだことを何か一つでも持ち帰り、指導、ビジネス、日常生活に繋げていただけたらと思います。皆様にとって、「壁を超えて、繋がる。」そんな機会になったら幸いです。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

​※各セッションの詳細な内容は、以下からご覧ください。
基調講演1901231.png
分科会A.png
分科会C.png
分科会E.png
特別対談 (2).png
分科会B.png
分科会D.png
分科会F190130.png

​懇親会の様子

​Quick Link

​一般社団法人スポーツコーチングJapan

代表理事:中竹 竜二

  理事:今田 圭太

     中村 亘

     五島 洋

メンバー:石渡 圭輔

     村松 圭子

     杉原 倫子

     吉崎 詩歩

     山本 隼也

                    藤森 啓介

     別府 駿一

     溝渕 暉

  • Facebook
  • Twitter
  • note

SNS : 

Copyright ©スポーツコーチングJapan All rights reserved.